インディゴブルー最強説

どうも、タツヤです。
個人的にインディゴブルーは最強だと思っています。
デニム&デニムの合わせは「吉田栄作でしょ!」の時代から今では上下デニムでも全然OKな時代。
これからどんどんインディゴブルーのスタイリングをして頂きたい。

そもそもインディゴという染料は最も古い染料の一つだったらしく世界中で古くから用いられていたようです。
日本では藍染、もしくはデニムの印象が強いインディゴブルーですが最近ではTシャツやシャツ、ニット、ジャケット、ワンピース、靴などなど多種多様な服に使われています。

そして、今現在インディゴブルーで最強なのがこのパンツ。ここ数日の個人的ヘビロテアイテム。濃い色の方は99%どんなトップスを持ってきてもはずしません。そして何よりも“楽”とにかく“ラク”30代、40代男性の強い味方です。

ちなみにジーンズに合うコーディネートって?となりますがこれも例を挙げたらきりがないですが先日のこのブログを読んで頂けると嬉しいです。とにかくジーンズはどんな時代でも適応できるアイテムです。その中でもインディゴブルーのデニム(ブルーデニム)が最強だと思います。

詳しいスタイリングのご相談はこちらでどうぞ!
LINEで個別メッセージが送れます。

LINEアカウトができました。
お友達になって頂くと商品のお問い合わせやご予約等も
お気軽にできますのでぜひご活用ください。

Neutral Closetアカウント
友だち追加

tatsuya.

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Neutral Closet
[ ニュートラルクローゼット]

営業時間
11:00〜20:00

定休日
水曜日

つくば市桜2−38−12 中村テナント101
029ー857ー3993

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

This entry was posted in NEWS, Men's bottoms. Bookmark the permalink.