これだけで完結する春夏のおしゃれ。

どうも、タツヤです。
男性でも女性でも、ただただシンプルにかっこいいと思えるコーディネートをご紹介。誰がやっても時代にあったサイズやデザインを選べば必ず鉄板スタイルになるスタイル。

白シャツにデニム。


おそらくずーっとずーっと昔から変わらない不変的スタイルですが単純にかっこいい。時代によってサイズやシルエット、ディティールは変わっているもののデニムと白シャツこの組み合わせは最強。デニムだからではなく白シャツがすごい。白シャツにカーゴパンツ、白シャツにベージュのチノパン、柄パン、ショートパンツどれをとってもスタイリッシュ。

Neutral Closetでは“コレ”と思った白シャツを毎回セレクトしています。生地感も色々。そして今年の白シャツはこの綿100%のフワッと優しい風合いの白シャツ。

白シャツ
丈も一般的なシャツよりも丸みを帯びたカットでさらっと羽織っただけでも落ち着くシルエットです。

白シャツ
白シャツ
シャツだからゆるーく着てもゆるく見えすぎないのがいいところ。ただただカチッと着るだけがシャツではない。休日のおしゃれ服もこれで完結することでしょう。

Four Seasons Garage

size 38 (Mサイズ相当)

身幅51cm
着丈70cm
肩幅42cm

綿100%

9800+tax

◆ウェブサイト内の商品通販方法◆
ブログで紹介した商品は
お電話でのお問い合わせ、
ご注文も受け付けています。
気になる商品がございましたら
お気軽にご連絡下さい。

LINEアカウトができました。お友達になって頂くと商品のお問い合わせやご予約等もお気軽にできますのでぜひご活用ください。

Neutral Closetアカウント
友だち追加

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Neutral Closet
[ ニュートラルクローゼット]

営業時間
11:00〜20:00

定休日
水曜日

つくば市桜2−38−12 中村テナント101
029ー857ー3993

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

カテゴリー: NEWS, Men's shirt パーマリンク