夏に半袖着ても腕を出さなくていい方法

どうも、タツヤです。
本日もありがとうざいました。少しずつ気温も上昇してきて昼間なんかはインナーに半袖を着てもおかしくない今日この頃。徐々に気温が上がる中で半袖Tシャツやブラウス、カットソーなどの動きがやっぱり店内も良いです。そんな中皆さん気にされているのが『腕』
その気になるところをおしゃれに且つスタイリッシュに見せるアイテムがこちら

カーデはカーデでもロングでさらにざっくりとした編みの綿ニット。


季節感もありながら気になる“腕”でも隠れちゃう。「隠す」って逆に目立たせてしまう場合もありますがこのカーデなら全くもって大丈夫。


今年の夏もワイドパンツがそのまま人気の様子ですがもちろんこのカーデは合わせもOK!春夏でもボリュームを抑えられしっかりと羽織っていてもかさばらないスライリッシュなコーデになります。

フレンチスリーブにしてもパフスリーブにしても袖部分がレースになっていてもフリルでも
なんでもこい

このカーディガンが味方です。

LINEアカウトができました。
まだお友達になっていない方はぜひお友達登録お願いします。
お友達になって頂くと商品のお問い合わせやご予約等もお気軽にできますのでぜひご活用ください。

Neutral Closetアカウント
友だち追加

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Neutral Closet
[ ニュートラルクローゼット]

営業時間
11:00〜20:00

定休日
水曜日

つくば市桜2−38−12 中村テナント101
029ー857ー3993

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

カテゴリー: Lady's tops パーマリンク