今すぐ羽織りたくなる、パーカーあります。

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

皆様本日もありがとうございました^^

なんだか春って優しい、

淡い色合いを

身に付けたくなっちゃう。

MIRAIです。

『ダンベル上げてるの?』

と昨日のブログを読んで

朝からYUKARI姉さんに突っ込まれましたが、

いや、ダンベルは無理っす。

筋トレといっても

腹筋大復活大作戦。

夏までにすてっきな

くびれを手に入れるべく、

ねじりも添えて追い込もうと思います。

そして好きなラーメンを

食べるんだ!!!←

はいはいさてさて

今日はこちらのご紹介を!

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

【Cloche】クロッシェロングパーカー

なんとこちら、

前を開けて着るべく

ボタンやジップが付いていない

パーカーなんです!

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

だから普段のコーディネートに

サラッと羽織りやすく使いやすい、

そして極めつけのロング丈…!

言う事なしです。

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

大きなサイドのポケットも使い勝手良く

丈も166cmの私が着ても

このくらい長く着用出来ます。

今期のトレンドでもあるロング丈、

ワードローブにこちらのパーカーから

取り入れてみては?

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

【Cloche】クロッシェロングパーカー
ネイビー/グレー

詳細はONLINE SHOP

ご覧ください^^

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

3月も後半戦突入、

もう少しで桜の時期も巡って来るんですね。

沢山のお花を心に咲かせて…!

明日も笑顔で!

張り切って!

コーディネートにメイクのご提案を

して参ります*

お問い合わせ
029-857-3993

<つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet>

カテゴリー: Lady's outer パーマリンク