コーディネートは無限大∞!

本日もありがとうございました。

昨日からラーメンネタが止まらない、

MIRAIです。

やっぱりラーメンは

皆さんのパワーフードでもあるみたいです。

教えて頂いたラーメン屋さん、

早速行ってこようと思います☆

ありがとうございました!

さてさて、そろそろこんなトップスも

気になる季節になりましたね!

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

 

【MAISON SCOTCH】リーフ柄ブラウス

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

生地感はサラッと、

しなやかに女性らしさも出るブラウスですが

全体的にリーフ柄をあしらい

メッシュの切替しがあったりと

スポーツMIXがトレンドもおさえている一枚。

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

難易度が高そうなホワイトパンツも

トップスにブラックを持ってくれば

履きやすく、また

メリハリのあるカラーコーディネートになり

オススメです!

そしてまだ肌寒い時期は

シャツワンピをサラッとかけていただいても、

トレンチコートでカッコ良くキメても◎

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

 

【MAISON SCOTCH】アップショルダートップス

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

同じオランダブランド【MAISON SCOTCH】より

こちらのカットソーも一押しです!

ショルダーのひと癖あるデザインに

首ったけ。

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

無地なので柄物にも

スカートにだって合わせ易い優秀なトップスです。

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

例えば今まで羽織っていたコートを

トレンチコートやパーカーに変えてみる。

更にニットにマフラーだったものから

シャツやストールに変えてみる。

それだけで朝晩の寒さ対策も出来て

春の装いは出来ちゃいます。

半袖のトップスも合わせ方次第で

今から楽しんでいただけるので

是非今日のコーディネートも参考に

着回してみて下さい^^

↓↓↓
ONLINE SHOP

<つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet>

カテゴリー: NEWS パーマリンク