ワイヤー入りシャツって何モノ!?

本日もありがとうございました!

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

男女問わず、

こんなハズしコーデを取り入れている方に

ズっキュン、ドっキュン。

MIRAIです。

ハズしてるのに

まとまってる。

やっぱり組み合わせは

無限大∞なんだと感じます。

やっぱお洒落って面白い♡

さて、そんなお洒落心をくすぐる

メンズアイテムがまたまた入荷です。

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

【hanakazari】ハナカザリ
パネルチェック胸切替
ワイヤー入りシャツ

一見ベーシックなシャツだと思いがちですが

まず目に留まるのは

胸の切替し!

このデザイン性、

なかなか無いのでは?

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

更になななーんと襟部分に

ワイヤーが入っており、

自由にキレイにカタチを変えられます。

こんな風に立たせても

キレイなカタチが継続されるの、嬉しいですよね!

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

バックスタイルはこちら。

まだ今の時期だったら

薄手のニットやセーターを羽織って

バックの裾をちらっと出して

ポイントにする…♡

なーんてコーデはいかがでしょうか?

シャツは多くの方がお持ちのアイテムかと思いますが

このシャツはまた一味違った

良さのあるアイテム。

着やすさも太鼓判です。

【hanakazari】ハナカザリ
パネルチェック胸切替
ワイヤー入りシャツ

こちらの詳細は

ONLINE SHOPより

ご確認ください^^

店頭には昨日ちらーっと見えていた

(皆様お気づきかな?)

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

このようなスーパーオススメシューズなど

新顔続々取り揃えております。

尚、全商品ONLINE SHOPでご確認頂けますよ*

お電話でのお問い合わせも受付中、

お待ちしております!!!

029-857-3993

<つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet>

カテゴリー: Men's shirt パーマリンク