キレイとラクが叶うって素晴らしい。

皆様ハレの日土曜日、

本日もご来店ありがとうございました!

昨夜お好み焼きをたらふく、

腹15分目くらいまで食べ

胃もたれ万歳

MIRAIです^^

結構笑えないです^^

さてそんな最近増加傾向にあり

でもラクにキレイに履けるパンツは無いかしらと思ったら

早速お店に入荷しておりました。

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

【Cloche】クロッシェタックパンツ

今期はスキニーよりもちょっとゆとりのある

パンツが気分。

こちらのパンツならタックも入っているので

お腹回りもゆったりと、

さらにストレッチが効いているので

太股周りだって

ヒップだってらーくちん♪

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

横からご覧頂いても

このシルエット、

このゆとり。

ここが嬉しいそしてらくちんな証拠。

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

このポケットがまた小尻に魅せてくれるんです。

足首はきゅっと引きしまって見えるように。

ラクでそしてこんなにラインがキレイに見えるなんて

スーパー嬉しい!

一度履いたらやみつき間違い無しです。

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

【Cloche】クロッシェタックパンツ
チャコール/ブルー

詳細はONLINE SHOPからどうぞ!

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

今日くらいお返しに貰った

チョコレートを食べても良い!

この春は

少しくらい自分を甘やかせて

ラクに頼っても良い!

ラクに、自分のペースで

行きましょう☆

Neutral Closetは

スラっとコーデ、

引きしめメイク等

皆様の魅力をおしみなく

惹き出します。

それでは明日もちょっぴり(かなり)

身体が重くなった渡邊も添えて

皆様をお待ちしております!

<つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet>

カテゴリー: Lady's bottoms パーマリンク