ありがちファッションを打破!周りと差を付ける最強アイテム。

ここでしか買えない。

とか

限定

とか

新発売

とかとか…。

気になるワードが転がりすぎていて

まんまと乗っかっちゃうのが

お決まりパターン。

どうも、yukari*です。

さて、

今日も朝一で可愛い過ぎる

いや

キャワイ過ぎる

アイテムがてんこ盛りでした。

昨日アップしたワンピース

早速人気を頂いていますが、

それに合わせたこちらも

実はかなりの即戦力。

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

春になったら

必ず着ると言ってもいいカーディガン。

昨年のチェスターブームからの流れを受けて

まだまだブレイク中のロング丈!

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

すとんとした縦長シルエットは

1枚羽織るだけで洗練された

スタイリッシュな印象に仕上げてくれます。

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

ヒップが隠れる長めの着丈は

パンツスタイルにもワンピーススタイルにも

コーディネート出来るので

万能アイテムなんです!

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

週4で着たーい!

きっとそう思わせてくれる

クオリティですので、お見逃しなくっ!

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet-1

unknown pleasures
ロングカーディガン

明日もファッションからのメイク

メイクからのファッション

しっかりご提案させて頂きますので

ご期待下さい!

悪天候の中、

本日もありがとうございました。

<つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet>

カテゴリー: Lady's tops パーマリンク