定番シャツに変化を…!

本日もありがとうございました!

元気の源、ラーメンチャージして

すこぶるパワフル

MIRAIです^^

いつからかラーメンが私の

パワーフードとなっておりました。

食べると増して元気になっちゃう!

パワーが出ちゃうんですよね。

皆様もこれを食べると元気になっちゃう

自分だけのパワーフード、

ありますか?

合わせて最新ラーメン情報

随時受け付けております!w

さて昨日に引き続き

スプリングデーだった本日、

花粉症の方は大変な時期ですが

今すぐ着用して出掛けたくなる

デザインシャツのご紹介です♪

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

定番のストライプシャツかと思いきや

フロントの裾部分がバルーン調になっており

一枚でお洒落に仕上がっちゃいます。

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

更にポイントはお袖と…

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

襟が細めのストライプに切り替わっているところ。

お袖は今時期は下ろして

ニットを上から重ねて

切替し部分を少し魅せても◎

また、もう少し暖かくなったら

ロールアップしてポイントを持ってくるのも

可愛らしくお洒落に着こなして頂けます!

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

そして実はバックも切替し…!

着用していれば勿論ですが、

見ている方も目で楽しめる

この春手放せないシャツになる事

間違い無しです^^

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

普段からシャツをコーディネートに

取り入れていらっしゃる方にこそ

ワードローブに増やして頂きたいデザイン性のあるシャツ。

更にほら、

カラーを一点投入するだけで

一気に春モード*

【balconne】バルコンヌ
カシュクールストライプシャツ \13,800-(+tax)

洋服だけではなく

このように小物の色味や

メイクを変えるだけでも

一気に春めきます。

コーディネートに合わせたヘアメイクも

どんどんご提案していきますので

お楽しみに^^

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

こちらのLimited weekも

残すところあと2日!

週末もパワーあふれるアイテムとスタッフで

お待ちしております☆

◆Neutral Closet HP◆

◆onlinestore◆

<つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet>

カテゴリー: Lady's bottoms パーマリンク