巻き方いろいろ、楽しみ方いろいろ。

皆様こんばんは^^

本日もありがとうございました☆

素敵なトレンチコートに出会い

キュンキュントキメキマシタ、

MIRAIです。

ほんとどうにかならないかな、

物欲。

(これが乙女心、トキメキは大切に。)

店内も春服春色満載でお届けしており

コーディネートもアップデートしたいところ。

そこでオススメなのがストールまきまき!

まだ肌寒さが残る今時期、でも春の装いも楽しみたいのが

お洒落心ですよね!

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

鮮やかな色味を選び首元に無造作に巻けば

お顔周りが華やかに…!

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

ヘアーアレンジとして応用するのも

抜群にお洒落っす。

(自分この春、挑戦したいっす。)

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

因みに本日の自分もまきまき。

首元あったか、そしてコーディネートのアクセントに

是非!是非!お試しあれ^^

コーディネートのご提案は勿論ですが

ストールのお洒落な巻き方だって、

コーディネートに合わせたヘアーメイクのご提案も

させて頂きます!!!

私達にお任せ下さい。

そしてそして本日たくさんのアイテム達が

入荷致しました!!!!

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

星柄のこちらや…!!!

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

イカしたTシャツまで盛りだくさん!!!

明日のブログ、そしてオンライインストアで

最新情報を入手して下さいね♪

◆online store◆

明日も元気いっぱい、春服いっぱいで

皆様をお待ちしております!!!

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

<つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet>

カテゴリー: NEWS パーマリンク