こんなのあったら良いながカタチになりました。

朝一でメイソンスコッチが届き、

ご提案したい方を思い浮かべていたら

抜群のタイミングで

ご本人登場!

という

素晴らしい引き寄せからスタートした

Limited week
2日目

本日もありがとうございました!

あの5×5シリーズはもちろんですが、

フルモデルチェンジを控えた

NeNeの人気も

凄まじいです!

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

これさえ持っていれば間違いない。

それにはしっかりとした理由があります。

サイズ欠け、色欠けもありますが、

ラストチャンスお見逃しなくっ!

明日は

サイズ感が素晴らしく、

個人的にも今季大活躍させようと

もくろんでいるこのパーカーが届く予定です。

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

もちろん

この鉄板カットソーにも合うし、

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

こんなモードなワンピースにも◎

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

ちなみにユニセックスでも着られる

こんなシャツも

入荷しています!

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

というわけで

明日のNeutral Closetにも

ぜひご期待ください!

yukari*

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

<つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet>

カテゴリー: NEWS パーマリンク