新しいメンバーのご紹介と『Sherry』のワンピ

最高の天気で

今日も素晴らしい洋服日和。

ご来店ありがとうございました。

お陰様で『NeNe』のワンピが今日も大好評で

シルエットに関しては本当にNo.1アイテムです。

そして、それにつづいて

『Sherry』のワンピも大人気!!!

今の時期は

『Sherry』のワンピをインナーに『NeNe』のワンピを羽織る。

鉄板コーデです。

それではその『Sherry』のワンピを一部ご紹介!

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

追加アイテム

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

Newアイテム 2色展開

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

Newアイテム 3色展開

すべてサイズFree

¥5900+TAX

ちょっとキレイめになるワンピや

カジュアルワンピが同時に入荷です。

二次会や入学式、謝恩会などなど

いろいろなシーンでお使い頂けるワンピが揃っています。

ぜひ、チェックを!

そして、ご紹介遅れましたが

ウィズプレよりブログをご覧頂いている方は

「あれ、この人は?」と思っている方も

いらっしゃると思いますので

ご紹介します。

そうちょいちょい登場している

今日ご紹介しているワンピを着ている女性。

新しいスタッフの「ゆかり」です。

彼女は以前よりウィズプレジャーに来てくれていて

さらに長い間、某アパレルショップで店長として

働いていて、このNeutral Closetのオープンに合わせて

スタッフとして来てくれました。

まだ若いですが、アパレル経験は自分達と同じぐらい経験があり

素晴らしい提案力を持っています。

たまに

トリッキーなリアクションや

動きをしますが

それは愛嬌。

ちなみに今日はスーパーカップのアイスを食べて

このカップをつぶすのが気持ちがいいんですって

アピールしてました。

きもいです。

そんなところもありますが

洋服に関しては相当バリエーションのある

コーディネート提案を持ってますので

ぜひご期待下さい。

それでは

素晴らしい日曜日を!!!

<つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet>

カテゴリー: Lady's onepiece パーマリンク