春はやっぱりシャツからはじまる。

どうも、新たなメンバー

キャラの濃いゆかりに揉み消されないように

グイグイいきたいと思います。

タツヤです。

それぞれキャラは違いますが

目的は一緒。

お客様の魅力を少しでも惹きだせるお手伝いが

できたらと日々話し合いをしています。

まだお店も自分達も駆け出しですが

全力で自分達の経験からのアイデアや

新たに取り入れたモノをご提案して行きたいと思っていますので

今後とも応援よろしくお願いします。

さて、レディースがグイグイと来てますので

メンズがそれにかぶせていこうかと思います。

春と言えばシャツ。

シャツと言えばNeutral Closet(ニュートラル クローゼット)

といきたいところなので

ご紹介!

こちら

「Four seasons garage(フォーシンズンズガレージ)より

袖切替えストライプシャツ。

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

今のシーズン重ね着で活用するのはもちろんですが

やっぱり気温が上昇すれば一枚で存在感のあるシャツを

期待となるはず

という事で

この切替えシャツがおすすめです。

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

ここのブランドのシャツはストレスなく

着れるためいつもご好評頂いてます。

春カラーの2色展開

38(M)、40(L)
¥9800+TAX

あともう一つ

小物がなかなかご紹介できていませんが

実はいろいろ入荷してます。

密かにリピーターが多い

12HOTELの紙のお香

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

さわやかな香りで

バックや名刺入れに忍ばせておくのがおすすめ。

ちょっとしたプレゼントにもどうぞ!

2枚入り ¥1000+TAX
4枚入り ¥1900+TAX

そして

最近スタッフ二人がよくつけている

ヘアアクセ。

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

取り入れると結構印象変わり

意外にコーディネートの最後のまとめ役だったりします。

ぜひ、この春お試し下さい。

¥1900+TAX

<つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet>

カテゴリー: Men's shirt パーマリンク