可愛い過ぎてすみません。

今日は久しぶりの方のご来店や、
ずっと会いたかった方との再会など、
盛り沢山な1日。

新しいジャンルのコーディネートに挑戦して
いつもと違う自分に出逢えたり、
一目惚れのお洋服が見つかったり。。

ドアを大解放して過ごすNeutral Closet。

そこにはお客様それぞれの自由でHAPPYな
とても良い空気が流れていました。

心地良い時間をありがとうございました‼︎

それでは本日もとっておきの新作ちゃんをご紹介★

見た瞬間欲しくなる。
イギリスブランド
キューティロンドンよりコチラ▼

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

1枚でサラリと大人っぽく着られて手軽な上に
シルエットが美しい‼︎

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

アクセサリーをしなくても、
たっぷりのスタッズがとても華やかに演出してくれます!

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

バックシルエットも抜かりありません。

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

さらにこんな可愛いビジューワンピも入荷しています!

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

ワンピースとしても着られますが、
オススメはこのトレンチ風。

つくば市|セレクトショップ|Neutral Closet

このシルエットで、この透け感。。

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

可愛いに決まってます。
むしろ可愛すぎてすみません。

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

是非チェックしてみてください!

スタッズ調ワンピース ¥9500 +tax
ビジューワンピース ¥11000 +tax

それでは素敵な日曜日を♥

<つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet>

カテゴリー: Lady's onepiece パーマリンク