店長のつぶやき①

どうも、

今日からたまにつぶやくことにしました。

yukari*です。

ココでは何を書こうかまだ方向性は

はっきりしていませんが(笑)

店長yukari*の普段の暮らしぶりだったり

思う事をたまーーーに

つぶやいていこうかな。

ふとそんな風に思い立って

パソコンの前に向かってみた次第です。

なので

いつものブログとは違うテイストになりそうですが

ヘアアイロンのあったまり待ち時間

朝食のトーストが焼きあがるまでの時間

通勤途中

お風呂が沸くまでの間

食後のアイスを食べながら

ヒマを持て余している時

気が向いた時にでも覗いてみてください。

ちなみにこちらは

とある勉強会の為、朝から新宿に出向いた時

昔ながらの喫茶店を見つけ

テンション上がって思わず入店を決め、

朝っぱらから勢いよくケーキセットを頼み、

普段コーヒー派なのに

この日はなぜか紅茶を頼んだはいいものの、

得体のしれない入れ物がやってきて

テンパリ子だったのにも関わらず

オトナの対応をしてしまったときの写真です。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Neutral Closet
[ ニュートラルクローゼット]

営業時間
11:00〜20:00

定休日
水曜日

つくば市桜2−38−12 中村テナント101
029ー857ー3993

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

カテゴリー: 店長のつぶやき パーマリンク