柄に目がいく歳頃です。

どうも、ここ最近展示会続きやら打ち合わせやらで東京をフラフラしております。

フラフラというと仕事っぽくないのでセカセカしております。

タツヤです。

昨日も朝から海外ブランドの展示会ということで見てきました。なぜか柄に目がいってしまう。
一部ですがさらっとどうぞ!2019年の秋冬です。

これロングワンピなんですがめちゃくちゃ可愛いです。襟の開き具合、袖の感じ素晴らしかった。

さすがインポートだけあって日本のブランドにはない柄。しかもこのセレクトしたやつは大人しい方です。
最近シンプルな無地が多い中新鮮です。

その後はビックサイトで開催中のギフトショーへ

撮影禁止のため画像はありませんが

Neutral Closetでもおなじみ、ファンも多いシルエットと素材感が抜群な「コントライバンス」を作った

敏腕社長がLINEで

「ギフトショー来ないんですか?」って聞いてきたので

「行けそうにないです」と答えて

シラーっと会い行ってきました。

だいぶオシャレなブースをドヤ顔で仕上げてました。
またまた素晴らしい素材でパンツを仕上げているようなのでパンツが届くのを楽しみに待ってみます。

ちなみに10年ぶりに会うメーカーさんや新規のちょっと面白い靴ブランドも発掘したので
そちらはこれからじっくり検討してご提案できればと思います。

ちなみにメンズのバック、レディースでも使えますがサクッと気軽に持てるバック欲しくないですか?
いいの見つけたのでこちらは早急に入れたいと思います。

お楽しみに!

それでは明日も素晴らしいラインナップでお待ちしております。

Neutral Closetアカウント
友だち追加

お友達登録して頂いている方は

LINEにそのままメッセージを送ってくださると

一対一でお応えできますので、

まだ登録がお済みでない方は

上記よりお願い致します。

ブログで紹介した商品は通販も可能になっています。

気になる商品がございましたら

お気軽にご連絡下さい。

◆ウェブサイト内の商品通販方法◆

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Neutral Closet
[ ニュートラルクローゼット]

営業時間
11:00〜20:00

定休日
水曜日

つくば市桜2−38−12 中村テナント101
029ー857ー3993

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.