最近ハマっているもの

どうも、最近ハマっているものは海外ドラマでオリジナルの方の「SUITS」とそしてtiktok.
巷で流行っているのはわかっていましたがまさか「お笑い」的要素があるとは知りませんでした。これが高校生の時にあったら相当遊んでいたし欲しかった。しかも「ごっつええ感じ」のアフレコまで先日初めて挑戦しましたが次回は「キャッシー塚本」をやろうかと思います。

流行っているといえば男性のお客様のオーダーシャツ率が急上昇してます。ビジネスでも日常着でもなんでも作れちゃうのがオーダーシャツの良いところ。多種多様な生地から選べますが合わせてパーツも選べます。ちなみに襟の種類だけでもこれだけあります。

カフスやボタンももちろん選べます。これからの時期にまた大活躍するシャツ。ぜひ3週間程度で仕上がりましするのでオーダーシャツもぜひお試しください。
実際迷われる方が多いですが、一人一人に合わせたお任せコースもありますのでご相談ください。

https://neutrale.jp

サイズ感やカラーなど

気になる点については

お電話、FBやインスタのメッセージ

そしてLINEでも受け付けていますので

お気軽にご連絡ください。

Neutral Closetアカウント
友だち追加

お友達登録して頂いている方は

LINEにそのままメッセージを送ってくださると

一対一でお応えできますので、

まだ登録がお済みでない方は

上記よりお願い致します。

ブログで紹介した商品は通販も可能になっています。

気になる商品がございましたら

お気軽にご連絡下さい。

◆ウェブサイト内の商品通販方法◆

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Neutral Closet
[ ニュートラルクローゼット]

営業時間
11:00〜20:00

定休日
水曜日

つくば市桜2−38−12 中村テナント101
029ー857ー3993

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

カテゴリー: NEWS, Men's shirt, MENS パーマリンク