シャンデリア完成

今日も朝から引っ越し作業でしたが

本当に移動先が近いため

台車で什器やマネキン達を歩道を押して

運んでいるんですが

車で通る人たちが不思議そうに眺めています。

ちょっと恥ずかしい気持ちになった朝でした。

そして、昨日

「NeutralCloset」メインとなるシャンデリアが届きました。

どんなデザインにするか結構悩みましたが

なかなかコレ!というものがなかったので

Creative design office の鬼澤氏に

オーダーでつくってもらいました。

テンションがあがりすぎてみなさんにいち早く

お見せしたいところですが

ちょっともったいぶらせて下さい。

ちなみに

今まではこんな感じだった物件が

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

藤塗装の藤枝氏のお陰により

こんなにクールになりました。

つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet

これから外観も内装同様

どんどん変化して行きますので

テクノパーク桜を通った際は

チラ見してください。

<つくば市のセレクトショップ|Neutral Closet>

カテゴリー: NEWS パーマリンク