今なら好きなだけ迷えます。「女性なら持っておきたいシリーズ」

どうも、中途半端な健康オタク

タツヤです。

さて、本日ですが朝ご紹介のサンダルを早速狙ってメンズ方々にご来店いただきました。やっぱり必須アイテムのようです。
そこへ今日溢れるぐらいの入荷があり、店内パンパンです。ちなみにちなみにレディースの靴

見ないと後悔すると思います‼︎

ダンボールから開けるときに2年前の冬可愛すぎてぎっくり腰になりましたが「それ」級です。
腰は抜かしませんでしたが「女性なら持っておきたいシリーズ」間違いないです。
ということで入荷したサンダルの一部でスタイリング!

申し訳ありませんが可愛いです。まぎれもなくこのスカートもツボですがそれに合わせた靴も(≧∇≦)

とにかくさらっと履けてキマる靴「女性なら持っておきたいシリーズ」
国内ブランドから海外ブランドまで今なら好きなだけ迷えます。
この週末ぜひ!

カテゴリー: NEWS パーマリンク