オヤジ部門設立デニムと革靴。

どうも、タツヤです。
また一つオヤジになりました。輝くオヤジ目指して精進します。
ということで輝くオヤジに最適アイテム。というかマストアイテム。

・革靴


特に30代になってデニムと革靴の組み合わせの頻度は高くなるもの。そこでさらに精度のあげてよりスタイリッシュにスタイリングして頂きたいために新しい革靴ブランドを入れました。ポストマンシューズ、ウィングチップ、ローファー、タッセルローファーの4種類。この靴達を投入することでNeutral Closetオヤジ部門の新たらなスタートです(笑)

乞うご期待!!!

そしてこの週末秘密兵器が投入されますのでそちらもお楽しみにどうぞ。

LINEにて日頃のNeutral Closetの感想をお聞かせください。
今後、お店をより良くするためにぜひ参考にさせてください。
もちろん商品のお問い合わせや予約もラインで受け付けております。
お友達登録されている方はそのままメッセージ送ってください。
まだ登録がお済みでない方は下記よりお願いいたします。

↓↓↓

LINEアカウトができました。
お友達になって頂くと商品のお問い合わせやご予約等も
お気軽にできますのでぜひご活用ください。

Neutral Closetアカウント
友だち追加

ブログで紹介した商品は通販も可能になっています。

気になる商品がございましたら

お気軽にご連絡下さい。

◆ウェブサイト内の商品通販方法◆

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Neutral Closet
[ ニュートラルクローゼット]

営業時間
11:00〜20:00

定休日
水曜日

つくば市桜2−38−12 中村テナント101
029ー857ー3993

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

プライベートブランドNeNe専用HPオープン☆
↓  ↓  ↓
◆NeNe HP◆

カテゴリー: NEWS, Shoes, MENS パーマリンク