その人らしいちょうどいい挑戦をご提案します。


どうも、タツヤです。
1週間前にコーディネートの女性のお客様よりご依頼がありお話を伺いながら1週間後の昨日、そのお客様用に洋服を揃えさせて頂きました。お話を伺った際ご本人曰く「毎回同じ色や形を選んでしまい、いつも同じ感じになってしまう」ということでした。

私の第一印象としてもっと若さを全面に出してもいいかなと思ったので普段あまり着ることない色をご提案しました。ご提案前はそのお客様はどんな派手な色が来るんだろうと不安だったようですが、「これなら私も挑戦できます」と言っていただけました。
そして何よりも嬉しかったのが「洋服楽しいですね」って言葉。本当嬉しかった。

私たちがご提案する『挑戦』はすごくハードルが高いものではなく、半歩先の挑戦です。『挑戦』という言葉だけ聞くと結構ドキドキしてしまいますがズバリ私達は

「その人らしいちょうどいい挑戦」をご提案します。

ファッションに限らず自分自身も挑戦しなくてはならないことが山積みですがNeutral Closetというお店をさらにより良くするために、もっともっとお客様の魅力を引き出すために頑張ろうと思えた日曜日でした。

13年アパレルをやっていて1年目の時に言われた嬉しい言葉と13年目の嬉しい言葉変わらなっていうのも不思議なものです。

tatsuya.

LINEにて日頃のNeutral Closetの感想をお聞かせください。
今後、お店をより良くするためにぜひ参考にさせてください。
もちろん商品のお問い合わせや予約もラインで受け付けております。
お友達登録されている方はそのままメッセージ送ってください。
まだ登録がお済みでない方は下記よりお願いいたします。

↓↓↓

LINEアカウトができました。
お友達になって頂くと商品のお問い合わせやご予約等も
お気軽にできますのでぜひご活用ください。

Neutral Closetアカウント
友だち追加

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Neutral Closet
[ ニュートラルクローゼット]

営業時間
11:00〜20:00

定休日
水曜日

つくば市桜2−38−12 中村テナント101
029ー857ー3993

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.