パンツから穿いたらすんなりキマる。

やっぱりパンツです。パンツが全てを決めます。

ニュートラルクローゼットが自信を持っているのがパンツ。デニムでもチノパンでもカーゴパンツ、ワイドパンツ、スウェットパンツ
シルエットで言えばストレートでもスキニーでもテーパード、タイトストレートなどなど、あらゆるパンツの中からいつも展示会でお客様に穿いて頂きたいベストなもをセレクトしています。
ここ最近でいえばこちらのデニム。

以前カラー違いで入荷し大反響を呼びましたが今回は季節にあったカラーが登場しましたので投入。案の定、大好評!
ちなみにこちらのパンツもすごい勢いでして、ワイドパンツが圧倒的に世間を賑わせていますがそれでもこのテーパードは大人気です。

パンツからコーディネートするととにかくコーディネートしやすいんです。もう10年ぐらいこのことを言っていますが朝、起きた時に迷わず穿きたいパンツがあったらそれが大本命のパンツです。以前それをコンセプトにオリジナルブランドNeNeからパンツを販売しました。
とにかくニュートラルクローゼットはパンツからお勧めします。いつもトップスからコーディネートを考えているなら試しに朝、洋服に迷ったらパンツから決めてみてください。きっとパッと素敵なスタイリングが思いつくはずですよ!

tatsuya.

LINEアカウトができました。
お友達になって頂くと商品のお問い合わせやご予約等も
お気軽にできますのでぜひご活用ください。

Neutral Closetアカウント
友だち追加

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Neutral Closet
[ ニュートラルクローゼット]

営業時間
11:00〜20:00

定休日
水曜日

つくば市桜2−38−12 中村テナント101
029ー857ー3993

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

カテゴリー: NEWS, Lady's bottoms パーマリンク