30代、40代男性の夏、簡単におしゃれになる。

どうも、タツヤです。

30代、40代男性の暑い日のおしゃれ。暑いからゆるく着たい。ハーフパンツにTシャツ。
しかもサイズは大きめでゆるっと。なんかでも20代の時と代わり映えしないんじゃないの?と思ったりする。そんな時に30代、40代の男性に味方するのが素材。そしてサイズバランス。

例えばゆるっと着たいなら少しタイトめのショートパンツにBig Tee。ここ最近多いビックシルエットTeeがおすすめ。トータルでビックシルエットだとただただ大きい人に見えてしまうけど、ショートパンツをすこーし細身にするだけで「はい!おしゃれ!」たったこれだけです。
このショートパンツのバランスはお気軽にご相談ください。

スーパーサンクス|つくばセレクトショップ〈SUPER THANKS BIG Tee〉


〈Big Tee×short pants〉

ちなみに素材も今はものすごい勢いで進化してます。袖を通した瞬間ヒヤッと冷たく感じるものから麻素材で伸縮性があるものや汗をかいても細菌が増えない繊維などなど着心地はもちろんですが見えないところまで繊維も進化していますよ。

ただゆるっと着るだけでなく簡単におしゃれになる。実はちょっとした工夫です。
次回は夏のシャツについてアップします!

tatsuya.
オーダースーツ専門ブランド 「Neutrale」

This entry was posted in Men's tops, Coordinate, MENS. Bookmark the permalink.