「太もものパツパツが気にならない解消法」


どうも、タツヤです。
洋服のよくある悩みナンバー1ではないでしょうか?

『太ももの悩み』

細めのパンツを穿きたいけど細めのパンツを穿くとどうしても横に筋が出てしまったりすごくキツそうに見えてしまう。なぜか太ももを目立たせている感じになってしまうなどなどお客様から今までに多くのお話を伺いました。その都度ボトムスのシルエットを研究し数多くの型をセレクトしています。

そして、その悩みをもっとも解消できるボトムスが実はここ最近連日予約会をしているボトムスです。「NeNe」のパンツもこのパンツ同様にコンプレックスを目立たなくするシルエットを創り出し大ヒットしました。その理由は太ももと膝の境目にあります。太ももが目立ってしまう理由は太ももではなく太ももと膝の境目です。

その境目をなくしてくれるシルエットはテーパードシルエット。太ももから足首にかけて足に沿って細くなるようなシルエット。10年前は少し古いシルエットという感じでしたが時代が変わり、その間に繊維も加工技術も発達し素晴らしいシルエットのボトムスが登場するようになりました。最近ワイドパンツブームで3,4年前程ではありませんがそれでも最高のシルエットはまだまだ健在!

ちなみに今朝もこのテーパードシルエットに魅了されたお客様がご来店。大変喜んで頂けました。ボトムスがこんなに影響力があるとは本当にスタイリストとしてやりがいがありますね。

tatsuya.

This entry was posted in NEWS, Men's bottoms, Lady's bottoms. Bookmark the permalink.